水周りのトラブル対応

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水道救急センターは、全国各地域からのお客様のご依頼すべてを、東京本社コールセンターにて受電。
一元管理を行うことで、ご依頼、受注から作業完了まで滞りなく行っています。
各地域を、水道局の認可を受けたスタッフが常時巡回。お客様の連絡をお待ちしております。
ご連絡の際は1番近くを巡回中のスタッフが、30分以内を目標に急行いたします。

■作業の流れ

Step.1
ご依頼・お問合せ【 お客様 → コールセンター 】
お客様からのご依頼の連絡は、まずコールセンターにて担当オペレーターがお受けします。
オペレーターは24時間、365日の体制で待機しており、東京本社コールセンターにて集中受注管理を行っています。
またお客様からのお問い合わせの対応も行っております。
Step.2
ご案内~スタッフ手配【 コールセンター → スタッフ 】
コールセンターからの指示により、作業担当スタッフが現場に急行いたします。
最寄のスタッフが、30分以内の到着を目標にお客様宅へ伺います。
Step.3
到着~解決【 スタッフ → お客様宅 】
到着後直ちに作業開始。
迅速、丁寧、安心の作業でトラブルを解決いたします。
経験豊かなプロのスタッフが、お客様の安心な暮らし作りのお手伝いを致します。
Step.4
顧客管理【 スタッフ → コールセンター 】
受注、お問い合わせに関わらず、お受けしたお客様情報は、個人情報保護の観点から厳格に管理し、漏洩の内容に留意しております。